コーンポタージュハウス(出張支部)
イラストや漫画を描いてます。カフイと申します。 web漫画やイラストを主にあげるサイトとして運営していきます。  ※当サイトはリンクフリーです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【御苑女学園文化祭】イベント参加のお知らせ
更新滞っていて申し訳ないです!

6月10日(日曜)
アルカナハートオンリーイベントの「御苑女学園文化祭」に出ます!
場所は大田区産業プラザPio1階大展示ホール半面(国道側)です

スペースは「魔-06」

犬若なずなというキャラの男性向け同人誌を出します


表紙はpixivに貼ってます
R-18なのでリンクだけ貼っておきます
なずなてんぷて~しょん(R-18注意)

もしお時間ありましたらどうぞ
ぴかり
あまんちゅ!のぴかりです
一巻読む毎に「日々ある当たり前」に気付かされます
ぴかり
ワールズバースデイ1話
東京マンガラボさんの所で連載させていただいてます。
※画像をクリックしていただくと大きな画面で読めます

ワールズバースデイ1話1P
ワールズバースデイ1話2P
ワールズバースデイ1話3P
ワールズバースデイ1話4P
ワールズバースデイ1話5P
ワールズバースデイ1話6P

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

前に描いたけどボツ食らった絵
夕暮消費税

ボツだったんですよね。
頑張りはしたんですけど、正直提示されたテーマがぱっと見でわからなかったので…;

ただ、自分でブラシをつくったり、今までカラーで描いたことのない背景をどう描くかいろいろ試行錯誤できたので
何かと多く学べたイラストです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

遠回り
※画像をクリックしていただくと大きな画面で読めます
遠回り1P
遠回り2P

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
